ハトたんの目薬方法 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

ハトたんの


目薬スタイルはこんなです


ひっくり返り抱っこで



簡単に目薬できます



その後


お腹撫でたり背中撫でたり


ハトたん大好きなマッサージ



ちなみにリボンではこうならず


ひっくり返りさせると暴れる


目薬さそうとすると


コロ されるのかと思うほど逃げますキメてる


目薬した時はおやつ見せながらヒュっと


さす方法でやってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いちょっと不満




ハトたんえらいね






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村