眼圧は正常値になりました!と、お腹こわしました! | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

眼圧を測りに


と、お腹こわしてて


病院いきました




車の中の座布団をペロペロして


びちょびちょにしてた泣き笑い



まぁ、これかーさんの車だから


きにしないけど



ピピーが鳴るまで車で待機システムの病院



イイ子に待ってるハトたん



すぐピピー呼ばれて



病院待合い室





ぐわっ


ぐわはーっていう声が


息が?出ちゃうんで


ちょっと見られちゃうひらめき



でもみんなキュンーとか言ってるよね



ハトたんのぐはーあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



眠いのをなんとかこらえてるハトたん



で、もらってきたおくすり



ご飯に混ぜても


ペッて出すので


またカプセルに入れよう



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村