スポーツをしている子供をママが食事でサポート | サッカー少年を食事で応援!スポーツとおうちご飯

サッカー少年を食事で応援!スポーツとおうちご飯

スポーツフードアドバイザーで3児のママのおうちご飯日記

石川県のスポーツフードアドバイザー Kyouですニコニコ

 

SNSなどでもちょこちょこ写真アップしているのですが

(ブログのプロフィール欄にSNS情報載せてあるのでポチッとしてみてね♪)

 

スポーツをしている子供のために食事でサポートしたいんです!という

 

ママさんからのメッセージを頂いております

 

 

私も最初は独学でいろいろ調べてましたが

えぇ~い!埒があかん!!と思いスポーツフードアドバイザーの資格を取りましたウシシ

やるからには徹底的にやらないと気が済まない性格なもので(笑)

 

だから子供のために学びたい!と思っている人の気持ちよ~くわかります!

 

今後はスポーツフードアドバイザーとして個別相談などにも対応していきますよ♪

 

メニューなどについてもご提供できたらなと思っております爆  笑

 

興味のある方はメッセージなどでご連絡ください