【買い物】は!セール終わりそう。。。 | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

気がついたら

楽天セール終わりそう!

 

仕事がマジで忙しくて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夜中仕事するか

翌日9時から6時まで寝るかの

2択な夜で

 

あんまりブログできてなかった。

 

買い物もできてなかった。。。

 

明日は10日。

 

0のつく日。

 

あ、ビールかおっと。

 

 

あ、ついにこれ夫に頼まなきゃ!

 

トップスはこっちにしようかな。

部屋着にするから少し大きめで

Lがゆったりするかしら?

 

 

オフィス用にこれ買ってみようかしら。

 

娘ちゃんのスクール水着買わなきゃ。

フリルかわいい。

 

これが普通のやつっぽい。

 

あ、ラップタオルの丈短くなったから

買い直そうかしら

↓可愛いかも。

 

海に行くならラッシュガードもほしい。

 

学校の授業、

プールがあつすぎてビーサンがいるらしい!

 

 

でも娘ちゃん、サンダルだと

靴擦れしやすいのよねー。

↓のほうがいいかな?

 

 

皆様も良いお買い物を。