【買い物】副鼻腔炎と楽天スーパーセール | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

いやー。

 

息子くんの

ヒトメタニューモウイルスもらってから

 

高熱がでて

その後、

 

やっぱり

副鼻腔炎でした~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

めちゃくちゃ

辛いのよねー。

 

通院して

 

抗生剤もらって

 

徐々に回復中で

ございます。

 

気がついたら

楽天スーパーセール?

 

そうなの?

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

先日マラソンあったよね?

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

でもねー

 

今回は

 

ちょっといいものも

 

 

買う!

 

 

でも上限7000ポイント

なんだよねぇー

 

 

 

evercloset

1万円で

50%オフやるよね。

 

↓これね。すごいかわいい。

うちもアプリコットカラー持ってます。

 

 

 

スカッツもよく買ってますが

1分丈ってのもあるのね。

 

 

 

我が家は夏は

6分丈を

色違いで

まとめて何枚か

買っちゃってます

 

1000円の半額で

500円とか

超安いよね。

 

 

下のTシャツも持ってます。

これいいですよ。

 

横幅が結構ゆったりしてるから

ペトペトしないし

ゆったりしてて風通しいい感じ。

 

 

ベースカラーが違うやつも

おすすめ。

 

 

 

 

うちは二枚あります。

 

 

1000円半額で

500円だからね。

 

コットンで

生地もしっかりしてて

 

乾燥機でも大丈夫。

 

このシリーズは

柄が多いから

男の子も選べます。

 

 

 

 

 

これも重宝しました。

 

 

これも可愛かったなぁ。

 

 

子供服だけでは

なかなか1万円いかないけど

 

evercloset

最近大人服も

一緒に扱うようになったので

 

ちょっと見てみても

いいかも。

 

 

 

 

everclosetの

半額クーポンは

 

6/5の

1日間有効

 

みたいです。

 

 

 

1万円分選ぶのは

大変なので

 

もし参加するなら

 

早めに

 

お気に入りに

 

入れとくといいかも。

 

 

 

皆様もよい

お買い物を

 

 

 

おしまい。