【育児】癒やしのイラスト | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

娘ちゃん6歳

息子くん4歳

 

週末、夫が会社の人と

泊まりで出かけたため

 

1日半

ワンオペでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

久しぶりに

アンパンマンミュージアムへ

 

もう6歳、4歳。。。

 



行きたいといううちに

行っておこうと。

 

(多分これが最後だなぁ泣き笑い泣き笑い

 

久しぶりにボールで

遊びまくって

 

すごい

楽しそうでした

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

午後はゆったりと

ブロックしましたー。

 



このブロック

ほんと長く使えて

おすすめ。

 

 

 

娘ちゃんが作ったブランコ。

 



あと

お店屋さんごっこもして

 



娘ちゃんが

メニュー書いてくれました

 

見てこのイラスト

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



カフェで

ケーキ食べてる感

 

半端なく

表現できてるー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

子どもたちが

一緒にブロック遊び

誘ってくれるのも

 

あと何年か。。。

にっこりにっこりにっこりにっこり昇天昇天昇天

 

 

一緒に沢山

あそんどこーっと。

 

 

 

楽天マラソン

また始まるそうで

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

子供用の日焼け止め

 

 

あ、ビールビール

 

すごい高いけどこの化粧下地、

小田切ヒロさんのYoutubeで

選んで買ったやつ。

 

透明で保湿効果が高くて

UVめちゃくちゃしっかりしてて

香りもいいです。

最近、顔はこれとファンデーションなどで終わり。

 

ファンデーションは↓のリキッドにしました。

 

これも小田切ヒロさんのやつで

紹介されてて

UVもしっかりしてて

ガッツリカバーって言うよりも

軽くて透明に仕上がります。

ワンプッシュで広がるから

超長持ち中。

 

 

フェイスパウダーは

マショマロ仕上がりになる

デコルテ↓

 

フワッフワに仕上がります。

 

 

近所しかいかないときは

もうちょっと安いやつだけ。

 

 

 

他にもGW、紫外線強いから

体に塗る用の

日焼け止め買わないきゃなぁ。