【買い物】楽天マラソン | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

あれ?

 

楽天マラソン

また来た?!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 


イベントバナー



イベントバナー


しかも

もう5のつく日。。。

 

なんか、

 

4月、

 

毎日が

めちゃくちゃ早い。。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

買ってよかったものシリーズ

 

子どものヘアゴム。

大量に入っててクーポン利用できます。

 

↑みたいな、

 

ギザギザのゴムって

 

滑りにくくて

小さいのに使いやすいのね!びっくり

 

重宝しています照れ

 

移動ポケット↓

 

 

 

柄も多いし

ポケットのない服も

使えて便利ですニコニコ

 

子どものランドセルに

入れっぱなしにしてるGPS

 

半年分の通信量込み。

 

精度はほどほど。

(時差が数分あったりする)

 

帰宅するとメールで知らせてくれるし

こちらが知りたいときに

確認できます。

 

一応、連絡帳に、子どものランドセルに入れてある件については担任の先生に伝えてあり、子どもにもお友達の前で出したりしないように伝えてます

 

 

高いけど笑い泣き

リピしてる子供用の日焼け止め

 

伸びや良くて

手にも残りにくく

肌の負担が少ない感じします。

 

 

フードなしのアウター

今の時期、使いやすいです。

 

真夏でもスーパーの精肉売り場とかで

よく着せてる笑い泣き

 

給食当番や予備用のマスクとして

↓を購入。

 

洗濯できるし

便利です。

 

あ、これこれ。

買おうと思ってたやつ。

無地で丈夫な段ボールの収納。

 

5個か

 

 

10個か。

 

イケアでもう少し小さいサイズの

ティエナシリーズ

399円になってるけど

悩むなぁ~。

 

 

無地のものはあんまりないから

一度買ってみようかしら?

 

 

自分用のもの

炭酸水まとめ買い

 

 

あー

この本読みたかった。。。

 

 

皆様も良いお買い物を。

 

 

おしまい。