【育児】謎の豚の絵 | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

娘ちゃん6歳

息子くん4歳。

 

 

我が家では

 

 

 

 

何故か

豚の絵が

流行って

ます!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんで?!

 

 

とりあえず見てこれ。

 

娘ちゃんの作品1

 

 



 

もーーーーーーーーー

豚だらけじゃない?!

 

 

 

 

そして

 

娘ちゃんの作品2

 

 



 

 

豚多すぎ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

娘ちゃんに

英語でこの絵を

紹介してもらったのですが

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

a big pig

 

a long pig

 



a round pig

 

a medium pig

 

a sun pig

 

a short pig

 

a flat pig!!??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

面白く紹介してくれて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

娘ちゃん

 

結構発話も

 

なかなか

成長したなと

 

思ったのでした。

 

 

インスパイヤされた

 

息子くんも

 

ブタちゃんの絵!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



上手上手!

 

 

お絵かきは

 

正解も

 

100点満点も

 

無いから

 

いいよね!

 

 

どんどん

描くべし!!!!

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー英語システム