【買い物】楽天セール 買ってよかったもの ブラウスとバスソルトとドリル | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

楽天セールきましたねぇ。

 

イベントバナー

 

二日目で0のつく日。

 

以前購入したもので

良かったもの。

 

自分アイテム

 

このブラウス、

セール直前でクーポン使って

1890円。

 

セール中は多分

1990円位になるはず。

 

 

今の時期、

オフィスできるのにちょうど良くて

 

ちょっと甘すぎでは?

驚き驚き驚き

 

って思ったけど、

ネイビー買ったら

落ち着きがあって

 

リボンは後ろで

結びました。

 

オフィスの

 

20代と30代の後輩ちゃんたち

みんなから

 

「そのブラウスかわいいですね!」

 

ってほぼ100%言われました。。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

リボンが前でも結べるのは

みんなお見通しで

 

そこも褒められました。。

 

若い子って

ホントちゃんと見てるんだねぇ。

 

わーママになってから

手抜きまくってるけど

 

気をつけよ。。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

↓のストレッチスキニーパンツも

落ち着いた色なら

オフィスでも使えます。

 

このニット↓すごく使いやすいです。

 

在宅の日、

子供のお迎えのときに活用中。

コットンで毛玉にならなくて

縮みもあんまり感じられないっす。

 

バスソルト↓

 

 

10-15回分くらい入ってる。

 

 

竹脇まりなさんのファンで

 

 

 

お陰様で

1ヶ月で3キロ痩せました

 

 

筋トレと有酸素と取り組み時間など

プログラムがたくさんあるから

自分の都合にあったやつを

選んでマス。

 

やるとやっぱり

体がほっそりするよね。

 

今も体が重いと感じるときとか

肩こりがあるときは

 

ちょこっとYoutubeで

見ながら運動してるんだけど、

 

竹脇まりなさん

おふろにバスソルト入れるの

超おすすめしてて

 

週1回だけ

子供のお風呂を夫に頼んで

15分くらい

ゆっくり使ってます!

(ついでに髪のトリートメントとか)

 

エプソムソルトっちゅうやつで

効果が高いらしい。

 

本当は↓のプロテインも

すごい美味しいらしいから

ほしいんだよねぇ。。。

 

 

 

40歳過ぎてから

普通のビール飲むとお腹が膨らむから

最近は

サントリーパーフェクトばっかり。

 

 

太りにくくて良き。

 

 

いつものわかめスープ。

 

美味しすぎて

たまに2杯飲んでます。

 

 

 

子供のものは

↓のTシャツ

可愛くて良かったです。

 

 

あんまりみえないか。。汗

 

 

スパコールのデザインで

洗濯にも強いです。

 

 

 

 

 

年長さんになってから

手を繋がないで歩く練習中。

 

↓のおやくそくのドリル

 

交通マナーや

あいさつ、公園でのルールなど

 

常々親や保育園の先生から

言われていることではあるけど

 

ドリルでは客観的な問題で

 

自分で何が正しいかを

考える切っ掛けになるので

 

取り組んでよかったなぁと

思いますニコニコ

 

 

↓も同じシリーズで

娘ちゃんのお気に入り。

 

 

ふるさと納税も

計画的にやらなきゃな。。。

 

 

おしまい。