【育児】wishのヘッドバンド | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

今日で3m1d。
体重は5970g (+70g)。

生後3ヶ月の適当写真↓

2ヶ月目↓。。。

1ヶ月目↓。

うむ、ウサギちゃん起点で比較すると、順調にでかくなってきてますなニヤリ

こういうヘッドバンド、アプリ経由でちょこちょこ買いました。↓


これとか↓

だいたい送料込みで
一個200~300円くらい。

うちの娘ちゃん、
100%夫似で男顔だから、
こういう小物ないと、
よそで「ぼうや」って言われちゃうっすショボーン

使ったのは

【wish】

っていうアプリ。

Wish – Shopping Made Fun


あやしいってもっぱらの噂ですが(-_-;)


今のところ、

未配達やカード情報の流出等はありません。


まあ、安かろう悪かろうのレベルです。

届くの遅いし🐌💨💨。


(くまさんカバーオールは到着時点で埃付き、穴が空いてるっつー代物(-_-;)。でも結構かわいくて、洗って繕ってサイズアウトするまで結構活用しました。その時の記事→)


ちなみに、マタニティフォト用のドレスもこのサイトで購入。

送料込みで2200円くらいだったかな?


→その時の記事

→着用した時の記事


個人的には、アメリカの大手スーパー向けに出荷出来ない不良品(B級品)とかを売ってるのかなと推測。


毎度、あやしくて怖いけど、

数回しか使わないものとか

小物くらいなら大丈夫かな?


いろいろ買い物行きたいけど

まだ会陰裂傷の傷も痛むし

ウイルス怖いから、

遠出して大きいショッピングモール

とか行けないし。


でもさすがに、

おもちゃとか

口にいれるものはやめとくつもりです。