師走の末に | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ


まさかの胃腸炎


お久しぶりになってしまいました。
チェンクロのファッションモンスターと戦いつつの、トレクルで亀まつりにわっしょいしてますが、胃腸炎になりました。寝込みました。薬飲んで治ったのですが、コミケに行けませんでした。冬ははりきって朝から並ぼうと思ったのに残念です。

家にいたおかげで、チェンクロをまめに進めております。なかなか進まず、まだ60レベルもいっていません。打系の武器のキャラがいないので苦労をしています。ギンがでません!粋じゃないって言われたい、そろそろきつい!



トレクルは、今日、暴走チョッパーをゲットしました!初です!マスターで行きました。
船長とフレンドにルフィのギア3、そげキング、カク、百計のクロ、ディアブルのサンジで、石2つ使いました。初回クリアなので1つもらえるので実質消費したのは1つです。そげキングのターン数をチョッパーの前までにうまく減らせなくて1回ゲームオーバーになったのが本当にもったいなかったです。ヒナでスロット固定がよいとGamewithさんの記事に書いてあったのですがいないので百計のクロ。



ついに今日から某アイランドが浮上しましたのでそちらもやっているのですが、まだあまり進んでいないので、その話はまた今度。


まだブログはじめてそんなにたっていないのですが、ブログを読んでくださってありがとうございます。来年もよろしくお願いします!
みなさま、よいお年を!