もはやリフレッシュかどうか謎 | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ


リフレッシュタイムは? ブログネタ:リフレッシュタイムは? 参加中







ぽちっと押してみた。


ブログを更新するページの右上に現れる(パソコン)、円グラフ。続きコチラをあえて押してきませんでしたがついにぽちりと押してみました。
「○○と△△、どっち派?」のような質問でも片方だけ”??”でかくしているのが気になって。間違いなく”??”で伏せていない方が答えだけれども、かくしてある。何のつっこみ待ちだろうとついつい押してみてしまいました。おしたらすっぽんぽんのキャラクターが待っていました。

そのようなわけで初ブログネタチャレンジ。ようやくシステムが分かったのです。



私のリフレッシュは読書とゲームとアニメ鑑賞です。
オタク活動しているとリフレッシュします。
ブログでチェンクロとトレクルとBF(仮)の話しばかりしているの通り、休憩がてらに楽しんでおります。ヴェルナーとトウカちゃんとヨシツグさまと、レイリーとサー(まだ持っていない)と、遊馬が心の支えです。九領、イベント楽しみですね。
読書はエッセイと観光ガイドが好きです。食い意地が張っているので食べ物のことが書いてあるものが好きです。平松洋子さんのエッセイが最近ブーム。観光ガイドは同じ場所を紹介しているガイドを複数種類買ってきて見比べるのが好きです。
アニメは・・・、最近忙しくてあまり見ていないのですが、アニメを見るのが好きです。早く録画している「甘城ブリリアントパーク」が見たい・・・・・・。
このブログもまたリフレッシュです。ちまちま何か書いているのは楽しいのです。






そうです。お察しの通り、肩こりスパイラルから抜け出せないのです。
リフレッシュするたびにつもる疲労感。
精神的なリフレッシュばかり。そろそろ運動はじめたほうがいいかしらん?