コストコ 空いてる時間 | 家族との思い出〜イロイロ日記〜

家族との思い出〜イロイロ日記〜

男の子2人のママが会社員を辞めて個人事業主になりました。
今までの知識と経験と出逢いを大切にして、私がやりたかったこと、新しい発見を記録していきます。
40代で脱サラです!
もちろんパパは会社員ですよ(*゚▽゚*)

コストコのトイレットペーパー完売、残念だったなぁ。

全てはデマのせいパンチ!

本当は先週末に行こうと思ってたコストコ、昨日(2020年3月7日土曜日)行ってきましたよビックリマーク

異常な混雑が心配だったけど、ネットで混雑状況をあげてくれている方々の情報を参考にして夕方に。(ちなみに場所は三郷です。アジアNo.1にもなった^ - ^あせる

高速道路で行き、スイスイ三郷まで。
コストコの駐車場は屋上がガラガラでしたね。
お店の入り口もスイスイ通過して、エッ?って思うくらい快適な歩きができました。

ドルチェグストのカプセルが欲しくて…GET!
真空パックの…なんていうんだっけ?欲しいかも〜(๑>◡<๑)でも、食材はかなり早くなくなるから要らないかぁ?
なんてパパとプラプラ目音譜目

ティッシュ系はまだ大丈夫だったから、全くスルーしていました。
キッチンペーパーはたくさんありましたね。
マスクは売り切れです。
朝8時に開店したようで1時間で完売したようです。
明日も早めに開店するかな?

パパはサプリを、ママは鶏肉とサバとシャケと…YouTubeで参考になった食材と、新しいフレーバー無いかなぁ?ってウロウロ🚶‍♀️見てました。

その時もカートがぶつかりそうとかも無く、(ちなみに我が家はカート使いません。🛒はあると買いすぎるから、持てるだけ!と初期の茶色のコストコバッグに👜入れます。)

レジも並んだけど平日並み。
あー良かったぁ。
いつもはフードコートで食べて帰るけど、今日はいろいろ懸念してスルーをパパと約束して帰りました。(お腹空いてマスカルポーネパンかぶりついてしまいましたが🍞)
フードコートのテーブルとイスは片されてましたよ。

行きたいけど混雑が心配な方、参考になればいいな^ - ^
19時に店に着く!くらいで行くのもいいみたいです。

※1あ、トイレットペーパーはいつもの大きい袋から出して6個入りを一つずつ売っていたようです。

※2ぶなしめじがケースの中でカビてたのと、ロシア産のシャケが1切れ変色気味でした。買うときはよく見てくださいねびっくり!?