午前中は宿題を | 家族との思い出〜イロイロ日記〜

家族との思い出〜イロイロ日記〜

男の子2人のママが会社員を辞めて個人事業主になりました。
今までの知識と経験と出逢いを大切にして、私がやりたかったこと、新しい発見を記録していきます。
40代で脱サラです!
もちろんパパは会社員ですよ(*゚▽゚*)

学校が休みに入って5日目

宿題を出してもらえたので、やることがあるんですよ。

リビングごちゃごちゃガーン

でも、子どもはこの方が好きなんだそうですよ。
コタツで勉強照れ
なかなかいいみたい。

つい、ウトウトzzzぐぅぐぅ
ボーっとしちゃいます。

午後にピンポーンビックリマーク
Σ('◉⌓◉’)?なんだろはてなマーク

ルイくんの近所のお友だちが遊びに来て!って。
みんな休みに飽きてるゲラゲラ!!
そりゃそうだよ。

子どもが家に缶詰だもん。
ルイくんの体操教室も体育館が閉鎖中で中止あせる

気晴らしは必要だから、お昼ごはん食べたら行っといで〜音譜

2時間もしないで帰って来た。
楽しかったみたいね^ - ^
良かった。