プロゴルファー岡村咲さんの”SLEあるある言いたい” | はるのおと

はるのおと

日々の子育て、生活のこと。

プロゴルファーの岡村咲さんもSLEだったんですね。

症状の程度や薬の処方、ご本人のケアの仕方等にもよるのだろけど、炎天下でスポーツ(お仕事)も可能なんだなぁ!!

最近本当に週末の膝の痛みに悩んでいて、いつまで仕事できるやろ、て感じです(TT)

プレドニン1mgでも毎日飲めば楽になるのか?
で、できれば今のわたしには副作用の少ない免疫抑制剤を増やしてほしいけど。。
主治医には、数値的には持病の症状ではない、といわれたけど(加齢?(TT))食物アレルギーでもそうですが、数値に表れない症状ってあるにはある。


プレドニン飲んでもいいけど、骨密度とムーンがぁーって感じで
還暦過ぎた義母やもうすぐの母が転けたり、ちょっとした拍子で骨折したことを知ると老後が恐ろしくなる(>_<)

動けるうちは動いていたいけど、座っててもできて遣り甲斐のある仕事(今のところ占いの予定(^^;(^^;)をみつけたい。
他のSLEの方はどんな仕事してるんかな。