私が初めて推したマンガのキャラ | はるのおと

はるのおと

日々の子育て、生活のこと。

#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

桜木花道

推しキャラのここが好き

とにかく明るい!
不良だけど真っ直ぐで
バスケに、晴子さんに、一生懸命なところおねがい
初めての推しキャラってより、推し漫画かなー照れハート
もう、セリフ覚えるまで何度も読んだ名作キラキラ
スポーツ音痴の私に
バスケの楽しさを教えてくれて
友達と放課後スリーポイントとか練習したの、いい思い出キラキラ
(でも最後まで上達はせず笑い泣き)
今、令和の子たちが読んでも絶対面白い!!!!
SLAM DUNKのLINEスタンプ、販売してほしいなぁ~ってずーーっと思ってます口笛