こんにちは。

はる*です。

いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

  

夫、私、

小4長女(9)、小1次女(6)の

家族4人で暮らしています。

 

小学生姉妹の子育てのことを中心に
日々のあれこれを
ゆる~く綴りますにっこり

 

 

 

 

 

先日、GUのオンラインで

 

小4長女と小1次女用にお揃いの服を買ったので

 

用事のついでに、と店舗に


受け取りに行ってきました!

車で10分もかからない距離!便利ニコニコ


 『【3歳差姉妹】GUで購入した子ども服。』こんにちは。はる*です。いつもありがとうございます   夫、私、小4長女(9)、小1次女(6)の家族4人で暮らしています。 小学生姉妹の子育てのことを中心に…リンクameblo.jp

 

 

 

🌷


 

 

買ったのはこちらのサロペット!

 

 

 

 

身長143㎝の長女には150

 

身長115㎝の次女には120を買いました♡

 

家に帰って早速試着🎵

 

細身のつくりなのか、

 

ちょっと着づらそうにしていましたが…

 

着てしまえば大丈夫飛び出すハート

 


 

肩ひもで調節できるので

 

長女にはピッタリキラキラ

 

次女はちょっと丈が長すぎるかも。

少し裾をあげようと思います☆

 


横に成長しなければ←

 

絶対来年も着れる飛び出すハート

 

 

あと、やっぱり可愛いピンクハート

長女も次女もテンション上がっていて

 

お安く買えて大満足でした星

 

GUのキッズ服、


お揃いもできるので本当に良いっ飛び出すハート

 

 


 

そして予想通り、

 

追加で購入しちゃいましたニコニコ

 

 

長女用のキャミソールと、

 

 

 

 

 

長女用のワンピース!

 

 

 

 

 

長女はどんどん成長するので

 

去年着ていたものが

 

ほとんどサイズアウトしてて驚き

 

安くなっていたので即決♡

 

生地もしっかりしててポケットもある!

 

なのに千円しないなんて

 

ありがたい~飛び出すハート

 

暑がりの長女にピッタリなデザインニコニコ

 

 

 

 

 

 

というか、最近は

 

長女の成長を感じることが

 

本当に増えてきました驚き

 

実際、クラスでも2番目に大きいらしく

 

また背が伸びた!?と夫と話すことも多いです。

 

 

食事も私より食べることもあるし

 

何より目線が近い!👀

 

 

長女の服は160のサイズを選ぶこともあるので

 

私も頑張れば着れるし…←

 

靴のサイズも近くなってきたにっこり

 

 

 

 

なんか…

 

 

すごーーーーく寂しいです泣くうさぎ

 

 

あっという間に大きくなってしまうんだなぁと

 

とっても複雑な気持ちです!!泣くうさぎ

 

 

 

 

 

と言っても、

 

精神的にはまだまだ幼いので

 

フォロー必須汗うさぎ

次女の方がしっかりしてる…タラー

 

 


でもこれからは

 

距離感も大事な時期かと思うので

 

長女のペースを大切にしながら

 

成長を見守ろうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

GUのキャミソール

ずっと気になっていたキャミソールは

とっても良い感じでしたキラキラ

丈が短くて可愛い♡

夏らしい黄色とも迷ったけれど

無難に黒をチョイス!

種類豊富だし、リピしたいですグリーンハート

 (写真を撮ってみたら

可愛さが伝わらなくてビックリ💦)

 

 

 

こちらでもよくTシャツを

買ってます♡

devirock(デビロック)【子供服】

 

 

 

 

(タブレットによってサイズが違うみたいなので
お使いの機種を確認してくださいね)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございますピンクハート

 

いいね、フォロー、とっても嬉しいです!

 

いつもありがとうございますニコニコ