こんにちは。

はる*です。

いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

  

夫、私、

小4長女(9)、小1次女(6)の

家族4人で暮らしています。

 

小学生姉妹の子育てのことを中心に
日々のあれこれを
ゆる~く綴りますにっこり

 

 

 

 

マイコプラズマで学校を休んでいる長女。


結局、月曜から今日までお休みしてます。

発熱したのが先週の土曜の夜で

まるまる1週間つぶれた…


熱は下がってるけど


咳がひどくて体力が戻ってない感じ泣くうさぎ

 



◇ ◆ ◇




さて、そんな中。


長女がちょっと元気なタイミングで

 

相談しながら


GUで子ども服をお買い物しました!


もちろんネットから📱気づき




 

お安くなってたこちら💕

 

姉妹おそろいで買ってみました✨✨






あと、パジャマ用にこちらと、



こちらのトップス。



は、カートに入れたけど、


うーん凝視


悩んだ末に


直前で踏みとどまりました汗うさぎ


安くて可愛い〜🩷と、


どんどんカートに入れたら  


姉妹2人分だからまぁまぁ良いお値段に💦


最近、楽天でもお買い物したばかりだし、


サロペットみたいに


安くなる日が来るかも!グラサンハート


と考え直して、買うのをやめました昇天




でも、店舗受け取りにしたので


実物見たら買っちゃうかも飛び出すハート






子どもが体調崩しても


お家で買えるのありがたい✨


ちなみに長女はこの服も欲しがってました💕




どれもかわいい💕



ジーユーの子ども服、

キッズ服?


私も子どもたちも好きなデザインばかりで


毎年買ってますニコニコ





それと、GUは


意外とティーン向けのキャミが良さそうで!

成長に合わせて3段階のタイプが選べる♡


今度試してみたいなと思ってますニコニコ飛び出すハート









しかも!


今日から、アプリ会員限定価格で


こちらが590円みたいです気づき


これもかわいい🩷









最近、我が家で増えつつある

サンリオグッズ。

ハンギョドンかわいい♡





 

 

(タブレットによってサイズが違うみたいなので
お使いの機種を確認してくださいね)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございますピンクハート

 

いいね、フォロー、とっても嬉しいです!

 

いつもありがとうございますニコニコ