終わった〜。 | のんびりブログ

のんびりブログ

今までありがとうございました。7月1日にアンインストールします。

五時間二十分…


無事に甥っ子の手術が終わりました。


待ってる時間は、久しぶりに内田康夫の文庫本を買って読みました。1冊読み終わってしまいました。




病巣は…

かなり脳皮にへばりついていたそうで…



無理矢理剥がし取ることは避け…

薄皮1枚分残して綺麗には取った感じ…だそうです。


男性では珍しいそうで、後々も要観察。




全身麻酔で、気分が悪くなって吐いてたけど…


とりあえず、一安心。


昼ごはん食べてから九時間が過ぎ…


お腹空いた〜。


今日も姉の家に泊まって、明日は姉の家から出勤。


帰ってから食事の支度はしんどいから…

病院を出てから1番先に目についたガストへ…



生搾りレモンサワー





ほうれん草ベーコン





特製本格辛口チゲ(半玉うどん入り)




持ち歩いている、my一味をかけて…