今日は… | のんびりブログ

のんびりブログ

今までありがとうございました。7月1日にアンインストールします。

休み…


15日に休みを入れていて、朝から明石の前半の予約に行こうと思っていたけど…


甥っ子の手術が13日に決まったので…
勤務変更。


15日は仕事明け…昼頃にしか行けない…
夜は娘の部屋に泊まるので、夜の部観劇は出来ない…



手術は13時半からの予定だったので…
12:30に病院に到着しなけりゃいけなかったのですが…それまでに昼ごはんを終わらせるために…
10時前には病院に到着し…駐車場に車を置いて…荷物を病室に運んで…


とりあえず…大阪モノレールで…



エキスポシティへ…


万博記念公園駅






太陽の塔。



大阪万博と言えば懐かしい…

迷子になった思い出しか無い(笑)




初めてのエキスポシティ。







昼ごはんは…昨日から『お好み焼き』の気分だったので…



ネギおこそばセット。





万博記念公園駅から阪大病院前へ…


1番後ろに乗りました。





前の手術が長引いて、14時スタートに変更…
甥っ子は…手術室。

手術時間の予定は、5〜6時間…


先生たのむでー。