今日は、誕生日🎉

無事、皆様に支えられ、応援してもらい

45周年を迎える事が出来ました!

ありがとうございます。

-------------キリトリセン--------------

昨日、職場3人組がたまたま休みで

女子3人でランチして、お買い物プラプラして、お茶して話して、楽しい休日を過ごして、帰宅後

「2人のおかげで、良い歳を迎えられそうです。
ありがとう。
良いお歳を!」
と送ると

「「良いお歳を!!」」
と返してくれる、2人に

めっちゃ好き♡
となりました(笑)

-------------キリトリセン--------------

私の休みと、美容室の予約の空いてる日がなかなか噛み合わず

何気に3ヶ月伸ばしっぱなしになってましたが、やっとカットとカラーをしてきました♡

あー、スッキリ✨

スッキリして帰宅すると、旦那様が玄関で

出かける準備万端にしていて…

「お昼ご飯食べに行くよ!!」
って。
(たまたまの休み被り)

着いた場所は、前に私が

ここのラーメン屋さん気になるー
言うてたラーメン屋さん。

食券を買う時に財布を出そうとすると
「いえいえ、お誕生日の方に出してもらう野暮な事はしませんって!」
と支払ってくれました。

(何年ぶりやろ…ご飯食べに来て、旦那様がお財布を出してくるなんて…)
と思いつつ、ありがとう!と席につき、運ばれてくるラーメンを食べていると

「今年はラーメンだけど、来年はパスタで…再来年は座敷のある和食で、その次は焼肉で…グレードをきちんと上げていくから…」
と言う旦那様に

「ありがとう。期待しておくね!」
とお返事しました。


夜は、息子君がチキンカツを手作りしてくれて



みんなでご飯を食べて


去年から

「お祝いとかは要らない。

ただただ当たり前の普通の日を過ごしたい。

その時間をプレゼントとして下さい。」

と可愛くない要望を出てたから


プレゼントを貰えると思っていなくて


息子君からは


「最近、好きなお花を飾ってないから…」

一輪挿しを。


旦那様からは

「リビングに降りてこなくても、水分補給できるように」と



(友情出演:風希)


可愛い保温可能ポットをもらいました。


それぞれが、最近の私を見て考えてプレゼントしてくれたのが伝わってきて


とても暖かい気持ちになりました。


-------------キリトリセン--------------


𝒎𝒚 𝒍𝒐𝒗𝒆𝒓のshinoさんから


(友情出演:希空)


「ザワザワとした気持ちと、寝れなかったりするかな?」と


ヒノキの香りとヒノキで出来た、アロマキット

(さすが!わかってらっしゃる!

)


ワン友の藍ちゃんからは、マグロ丼セット



サッと食べれるご飯がありがたい♡

(さすが!分かってらっしゃる!!)


旦那様の会社の社長から、スタバギフト

前の仕事仲間からもスタバギフト

姉からからあげクンLINEギフト


少し前には、あつゆきちゃんが素敵なボールペンを送ってくれて、兄と慕うブロ友さんからは、私と息子君が好きなお菓子を送ってくれて


本当に、恵まれた人達に囲まれている事を


改めて認識できる日になりました。


本当にありがとう♡



誕生日とは


生まれてきてくれてありがとう。

もあるんだろうけど


あなたを思ってます。

あなたはひとりじゃないよ。

と感じれる幸せな日なんだな。

と思えたのが


私から私へあげれた、プレゼントです。

(ちゃっかり、Amazonで自分用に香水買ったけど(∩❛ڡ❛∩))


数年前まで、誕生日が来る事が恐怖で、この時期になると身体の調子を崩したり、寝れなくなったりしてたのに


ここ数年は、心穏やかに迎えてあげる事が出来ているのは、みんなのおかげで。


生きててよかった。

はちゃめちゃな私でも、こうして喜んでもらえるんだな。

って、自分を受け入れてあげれるようになったからこそ、次へと進めるのだと感じます。


楽しい誕生日やった!






(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!