《投稿ボタンを押す前に寝ちゃった笑》

今日、突如現れたお休み♡

さて、どんな使い方をして過ごそうか?
私に、今必要な栄養はなんだろう。
そんな事を考えてた、昨日の夕方。

大好きな友人からの贈り物。





カリモクの多機能ボールペン♡


カリモク独特の優しい木の色と触り心地。


これからの事を考えた時に

「素敵なボールペンでスケジュール帳に予定を書きたい。」

と伝えたら、プレゼントしてくれました🎶


前のように、ベッタリと過ごす関係では無くなりましたが


お互いが信頼と信用し、何故か

「しんどいな…」

と感じる時に連絡を貰える不思議な関係性の今


離れていても心許せる友

として、私の心の居場所のひとつになっています。


あつゆきちゃん、いつもありがとう(ᐠ ᐛ )ᐟ♡


名前を刻印せずに、頼んで入れてもらった


【Life is what you enjoy!】


【人生楽しんだもん勝ち!】


今、とても染み入る言葉。


きっと、これからもしんどくて、逃げ出したくなる事もある。


それが人生だから。


私が今まで感じてきたように


乗り越えた先は、笑いのネタになる。


そういう希望の光を知っているから。


これからの私の歩く道を、この子と共に書いていきたいと思ってます( *´꒳`*)



------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


そして、昨日の晩、姉に電話して


私、今、姉ちゃん不足しとる。

と甘えたら


「明日、予定が無くなったんなら遊びに行くよ!

なごちゃん、時間が無くて《らっきょ》漬けてる時間が無い!って嘆いてたから、代わりに漬けてあげよう!って思って、《らっきょ》をちょうど買ってきた所だよ。」

と言ってくれて


まじ、好き!

愛してる!!

と叫びました。


今日、昼前から2人でなんて事ない話をしながら、土がついた《らっきょ》の皮を剥いて、洗って綺麗に拭いて、液に漬けて、お昼ご飯を食べて過ごしました。


帰る頃には姪っ子は、希空ちゃんとマブダチになっていて、また癒されて。


今年は、また思いが詰まった《らっきょ》が出来ました。


「これ食べて元気に頑張れる気がする」

と瓶を抱えて感謝を伝えると





「頑張らなくていい。とは言わないけど、休みは休んで。

なごちゃんは倒れないと、自分が疲れていた事が分からないような人なんだから。

元気で過ごしてくれてる事が、私の勇気なんだからね。」

なんて言うもんだから


「また、一緒に住むーー!」

とタダを捏ねてしまいました(笑)


姪っ子が

「なごちゃんと一緒に住んだら、風希ちゃんと希空ちゃんも来るね!

ママ!なごちゃんをお家で飼お!」

と言うから、2人で大爆笑。


たまには、予定の無い土曜日を休みにして、定期的に姉に会う必要性を感じました。


えぇ、シスコンなんで!!

(´꒳`*)どやあああああ



大切にしてくれる人がいるから

大切にしたい!と思う人が出来る。


そして、大切な人の気持ちが

自分自身を大切にしようと思う。


こういうループをきちんと感じていきたいです。


(ちなみに、姉の事が好きな息子君は、休みなのに自分の部屋から出てきて、話さなくてもリビングのソファーに座って、ゲームしてました笑)





(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!