2023WDW4日目③再びMagic Kingdomへ | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

WDW旅行記4日目の続きです


ブランチ後、再びMagic Kingdomへ

モノレールでの移動なので楽&早いにっこり

電球そういえば…このタイミングから、毎回手荷物検査に引っかかるようになりました真顔

カバンを、日本から持って行ったサコッシュから、2日目に購入したラウンジフライに変えたんです

それからずっと引っかかるようになりました

原因が分かったのは6日目なので、またその時に書きます鉛筆


こちらのLLを、食事中に取得していましたグッ

12:42AM


さらにMKへの移動中に、追加でLL取得

3:37PM

上矢印の前はこんな下矢印予定になっています


3:46PM

パークに入ってシンデレラ城へ向かいますランニング



3:49PM


なんとか間に合いましたアセアセ

何しろ移動が超スローペースなので爆笑

4:00PM









豪華で楽しいショーですねにっこり


4:15〜のLLを取得していたピーターパンはシス調のため休止中魂

ゆっくり移動してこちらまで戻ってきました

4:55PM


ミッキーサングラス🕶️に反応してくれましたニコニコ




そうそうキラキラ

この日はミッキーの誕生日だったので

「誕生日をお祝いしにきたよ〜」って伝えたら喜んでくれました飛び出すハート


ミッキーに会った後、10分待ちだったWalt Disney World Railroadへ

ちょうど正面の広場でFlag Retreetが行われていました

アメリカ🇺🇸の国歌が流れて何とも厳かな雰囲気


10分待ちのはずが…30分ほど待ちました驚き



5:15PM〜のLLでカリブの海賊船

5:46PM


5:49PM

ホーンテッドマンションのLLを取得

ピーターパンのLLは、何にでも使えるパスに変わっていますねOK


6:10PM

Swiss Family Tree Houseで次女を発見指差し

邪魔しないようにちょっと寄った後

甘いもの補給によだれ

6:23PM

Sleepy Hollowラブラブ

モバイルオーダーしながら店舗へ向かいますランニング


オーダー待ちの列ができている横をすり抜けて、すぐに受け取りできました


絶対に食べると決めていたこちら飛び出すハート

写真がピンぼけ凝視

Funnel Cake with Strawberry & Powdered Suger

Fresh Fruit Waffle Sandwich

ファンネルケーキ…見た目は激甘はてなマークでしたが、食べてみるとそこまで甘くない

生地がサクサクしていて予想していたよりも美味しかったよだれ

ワッフルの生地はもちもちで、こちらは予想通りの美味しさ

チョコレートソースも入っていて、ワッフルの方が甘くてヘビーだったかも


この日は人が多くて

次女に「混んでるから早めに行って待つ方がいいかも」と言われ、1時間以上前に城前へランニング

6:44PM

空いている場所(城前の通路挟んだ辺りのほぼ正面)を見つけて、座って待ちました


8:00PM

Happily Ever After





ティンカーベルがバージョンアップしたと聞いていたけど、違いがよく分からず真顔

1時間以上待って観るほど価値があると思える、大大大満足な素晴らしいショーですニコニコ


ショーが終わってから再び次女の所へ

担当アトラクションが変わっていました

8:31PM

The Magic Carpets of Aladdin

トレーナーさんが写真を撮ってくださいましたニコニコ

さらにそのトレーナーさんが、「どこで働いてるところを見てもらいたい?」と次女に聞いてくださって、Tiki Roomで働く姿も見られましたルンルン


8:49PM

Tiki Roomの中でも記念撮影カメラ

ショー後、他のゲストが退場してから明るいTiki Roomでの貴重な1枚ですニコニコ


次女が働いてる様子は、次回、動画にてお届け予定ですにっこり

右矢印つづく