2023WDW4日目②Ohana | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

WDW旅行記4日目の続きです


モノレール🚝でホテルに戻ります

10:40AM



ホーム手前から撮影

向こう岸にグランドフロリディアンが見えます

この季節、本当のお菓子の家があるらしいので、見に行きたかった悲しい


上矢印の写真を撮影しているところを、後ろから撮影されてた爆笑


モノレールでの移動は早くて楽チンですニコニコ


さてさて、レストランの予約まで少し時間があったので、部屋に戻ってお洗濯

⭐️マークがお部屋で、❤️マークにランドリールームがありました

クレジットカード払いだと思いカードを持って行きましたが、無料で利用できました昇天

洗濯機も乾燥機もたくさん空いていたので、3日分の洗濯物を2つに分けて一度にお洗濯&乾燥できちゃいました


お洗濯を待っている間にプールを見学ランニング

プールがほとんど写ってない驚き


11:37AM

プール横にあったPineapple Lanaiで、ソフトクリームとフロートを購入

パイナップルとバニラのミックスよだれ

間違いない美味しさグッ


時間になったのでホテル内のレストランOhanaへ


12:15PM

チェックインを済ませてしばし待ちます

くつろぎ過ぎの3人w


12:24PM


案内されて席につくと、勝手に出てくるフルーツとジュース🍹

このジュースがめちゃくちゃ好きニコニコ


パイナップルとココナッツのパン

ふわふわで美味しいニコニコ

見た目ほどそんなに甘くはないですOK


そしてメイン料理

スクランブルエッグ、ソーセージ、ハムのパイナップルコンポート乗せ、フライドポテト、ビスケット


そしてワッフルもどーん!!

定番のミッキーワッフルの他に、スティッチワッフルもありますよだれ

ここの朝食メニュー大好きラブラブ

お腹も空いていたのでモリモリ食べていたら、最初にスティッチがやってきました

サインを書いて貰います

テーブルに注目上矢印

頼んでもいないのに、何故か追加で大量のワッフルが驚き

最初のワッフルも残っていたのに不思議

私たちが最後のゲストで、キッチンに残っていたのを持って来たのかな〜なんて話してました



次女はスティッチと一緒にガォーのポーズ


次に来てくれたのはミッキー


今日のミッキーさんは左利き


ミッキーのアップハート

はいびっくりマークこちら注目です上矢印

誕生日バッチ付けてましたニコニコ

そう飛び出すハートこの日はミッキーさんのお誕生日バースデーケーキ

ハッピーバースデールンルン


リロも来てくれましたよ〜ラブラブ


ハイビスカス🌺の髪飾りが可愛いラブラブ


最後にプルート



途中、4人がパレードしながらテーブルの間を通ります

ゆるーい感じが何とも言えませんね飛び出すハート


そして、こちらはお代わりしました爆笑

お腹いっぱい食べてふと周りを見渡すと、ゲストが残り数組驚き

最後に…と、夫がコーヒー☕️をお願いしたら、テイクアウト用のカップ🥤に入れて持ってきてくれました

しかもラージサイズで2人分

さらにさらに、長女が「私もジュースもらったら良かった〜」みたいなことを日本語でボソッと言ったら、ちょっと待ってねグッと、ジュースも2つ持って来てくれました

何て嬉しい心遣いラブラブ

Ohanaではいつも優しいサーバーさんに当たりますニコニコ


1:30PM
部屋に戻る途中、次女の希望で写真撮影カメラ


本人はモデル気分でたくさん撮りましたが、こちらには2枚だけ載せておきます指差し


食後、次女はお仕事へ

私たちはMagic Kingdomに戻ります

右矢印つづく