2023WDW準備編7 諸々手配② | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

今度こそ準備編の最後です

 

残りがなかなか難関もやもやだったので、記録しておきます鉛筆

 

外貨両替

今年の4月、次女が渡米前に両替した某銀行某支店で両替しようOKと、そこに行ってみると車…外貨両替機があった場所にそれがない真顔

行員さんに尋ねたら「撤去してしまいました」とのお返事ガーン

空港で出発前にはてなマークと確認するも、窓口が開く時間=出発🛫時間…無理ガーン

街中に出るタイミングがあったので、両替所を探して両替日本右矢印アメリカできました

どうしてこんなに不便になってしまったの??

レートは153.68円/USD

200.0USD右矢印30,736円・・・円安泣

 

 

次女チケットのリンク

次女が貰ったOne-Day Park Hopper Guest Ticketを、私、夫、長女それぞれにリンク

次女から夫が見れない…とのプチトラブルがあって、夫のアプリをチェックしたら、Family & Friendsリストに誰もいない無気力

次女からのInvitationが届いていたので承認したら、無事、私と娘たちが表示されました

MDEって複雑すぎてよく分からない驚き

チケットのリンクも済んで、チケット関係は完了グッ

 


​メモリーメーカー購入

購入するのを後回しにしていたら値上げされていました凝視

鉛筆事前購入価格169USD右矢印185USDガーン

スマホアプリからは日本円30000円の選択しかできず

PCのWebサイトで購入しようとするも、なぜか購入カートに入らなくて購入できず・・・驚き

スマホからWebサイトにログインして、やっと購入できました

185.0USD 27,835円・・・円安泣

 

 

残項目
注意航空券eチケットの印刷
注意ミアーズのバウチャー印刷orスクショ
  ※前日に届く
注意荷造り
注意カード限度額アップ申請するかも

やっぱり何か忘れている気がする驚き

これ忘れてるよ〜ってお気づきの方はメッセージくださいお願い

 

 


久しぶりにDVCのメンバーページにログインしたら、こんなに素敵な画像が飛び出すハート

テンション上がりましたニコニコ