2023年春 京都一泊旅⑤ | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわにっこり

サボっていた過去の旅行記を書いています

興味のある方はどうぞご覧くださいおすましペガサス


京都駅まで戻り、駅ビルの中にあるカフェで休憩コーヒー


京都っぽい抹茶のパフェ



お昼は、また地下鉄で移動して…

こんな路地裏はてなマークのような場所にあるお店で


お野菜メインのランチ

ご飯の量が半端なかった爆笑


夜は居酒屋になるのかな??


食後に向かったのは南禅寺

着物を着た若い子たちが多かった飛び出すハート

外国人の方は少なめ






映えスポットの水路閣




2日間で4万歩超えびっくりマーク

よく歩きました凝視





京都駅で家族へのお土産を買って、帰途につきました新幹線

おつかれさまにっこり