2023WDW準備編(番外編その2)なぜ今年WDWに? | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

今回は番外編です

なぜ今年WDWに行くことにしたか??について


初めてのWDWは1996年にハネムーンおすましペガサス

2度目は長女が小学生、

次女がまだ園児だった2006年

前回は7年前の2016年

きれいに10年毎にWDWを訪問していました

3度目の訪問後にDVCメンバーとなり、いつかはDVCのポイント宿泊でWDWに行きたいな…と思っていました

できれば50周年に行きたいな〜ともニコニコ


ですが…

スター昨年はまだ気軽に海外に行ける状況ではなかったこと

スター今年、次女がディズニープログラムに参加できる可能性があったこと

昨年の再訪を見送った理由は上矢印の2つです

そして無事、次女のディズニープログラムへの参加が決定し、今年のWDW再訪を決めました


次女は先月からWDWで、ディズニープログラムを満喫しています飛び出すハート

現地でのキャスト姿を見るのが楽しみですニコニコ


届く写真はどれも満面の笑み

ホントに楽しそうニコニコ飛び出すハート