2023WDW準備編4 ホテルチェックイン | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

自分の備忘録みたいな内容なので

わかりにくい記事になっていると思います

もしも聞きたいことなどあれば

コメントくださいお願い


さてさて、My Disney Experienceの問題が

一部解決して、ホテルのチェックインができるようになりました

 

  準備4:ホテルチェックイン

今回の旅行では2つのホテルに宿泊のため

それぞれでプレチェックインの手続きをします


チェックインの際に入力した項目です

おすましペガサス滞在中の連絡先:電話番号orメルアド

  →私はメルアドを登録

おすましペガサスチェックイン日の到着時刻

おすましペガサス支払用のクレジットカード情報

  →チェックアウト手続きが不要になるはてなマーク

おすましペガサスホテルアカウントのパスワード

  →部屋付での支払に使用はてなマーク

おすましペガサスハウスキーピングサービスの要否

おすましペガサスルームリクエスト

  →私の選択はこちら下矢印

 【ポリネシアン】

  Ground floor 

  Tokelau

 【リビエラ】

  Near elevator

  Near Skyliner

おすましペガサス自宅住所


ルームリクエストに関しては、各々3項目のうちから最大2項目まで選択でした

選択しなくてもいいかなぁ…とも思ったのですが、分からないなりに選択してみました

アクセス便利な部屋になるといいなにっこり


ひととおり登録した後でも、

こちらの【Update Check-In】から変更可能なようです


カバー画像は2016年に泊まったアニメーションリゾートでの1枚です