TOEICテスト結果その2 | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわ、かずみんですニコニコ

先日、会社で受けたテスト結果が戻ってきました。
気になる結果は…
なんと!!前回から170点アップルンルン
まぁ、元が低レベルなので、大幅アップも比較的容易なのですが、私的には満足な結果でした照れ

週一で通っている英会話の効果!?
直前1カ月ほど頑張った英語学習アプリの効果!?
アプリの方は、テスト後は全くやっていないので、次回に向けてまた取り組まなくちゃアセアセ

次は今回のようなアップは期待できませんが、少しずつでもレベルアップできるように頑張ります!!