ノートルダムの鐘&インパ計画 | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ
毎日寒くて、身体を縮めているので、肩こりがひどいですアセアセ
早く春にならないかなぁチューリップ

さて、先日観に行ったリトルマーメイドがとても素晴らしく、リピートしようかな!?と考えていたのですが…
たまたま見かけたクレジットカード会員サービスで、ノートルダムの鐘を発見!!
受付開始の日だったからか、チケットを手に入れることができちゃいました。
人気の演目だと思っていましたが、意外と余裕で手に入ったので驚きです。
私が申込みした時点で、ほとんどの日程でまだ余裕がありました。
公式からの購入ではないので席は不明ですが、1階席確保されるようで、席はチケットが届くまでのお楽しみラブラブです。

GW中のチケットを手にいれたので、せっかく交通費を使って行くのだから、ついでにTDRも行っちゃう??とひとり盛りあがってホテル検索スマホ
ディズニーセレブレーションホテルなら、とてもリーズナブルに泊まれるではありませんか!!

…とここで、
ところで誰と一緒に行く!?という問題。
高校生の次女は学校🏫その他もろもろあってNGバツレッド、長女の予定は不明でNGバツレッド
こんな時に誘うのは、小学校からの友だちYちゃんと決まっていますキラキラ
さっそくラインでお伺いくるくる
数分後にOKOKの返事が返ってきましたラブ

ホテルは会社の福利厚生システムからの予約で、予約金不要&1週間前までキャンセル可なので、さっそく予約くるくる

何年ぶりか忘れてしまうくらい久しぶりのTDR、初めてのセレブレーションホテル、そしてYちゃんとのインパも初(というか、遊園地の類に一緒に行ったことないかも!?)なので、楽しみがいっぱいですおねがい
GWのTDRも初めてなので、色々と下調べして臨みたいと思います!!

{80EC9DED-8E50-4F70-9A3B-7066D9F8FECA}
写真はHPからお借りしました。