うさきち病院へ…その前に(^ω^) | たつやさんのうさブログ(゚∀゚)

たつやさんのうさブログ(゚∀゚)

北海道から東京へ舞い戻って、ますます元気な姿をお届けします(゚∀゚)

先日の土曜日はうさきちの通院日だったものの
今現在の住まいから病院までは、電車を乗り継いで1時間半ほど掛かり
午前中に行くとしたら朝早くから出なければならないのもあり
午後の診療時間に行こうかと
午前中に部屋の掃除と溜まった洗濯物を片付け
 
昼前に自宅からほど近く、以前一度通りかかって非常に興味深かった場所へ
お散歩に行ってみることに(^ω^)
訪れた場所は江戸川河川敷にある「篠崎ポニーランド
河川敷といえば野球やサッカーのグランドがあって
遊歩道をランニングする方々で賑わう場所といったイメージしかなかった自分にとって
 
馬が居て、しかも小学生以下限定とは言え背中に乗ることも出来たり
馬車にも乗れたり、山羊や豚と触れ合えたりできる場所が都内にあった事に驚き
暫し見学してみることに(^o^)
..
ウサギやぎ座ヤギさんぶーぶーブタさん こんにちは」(^ω^)
うさこちゃんは柵の中には入れないので外からご挨拶(^o^)
 
そして場所を変えると、これまた綺麗に刈り込まれた芝生のスペースでo(^▽^)o
うさこちゃんも本領を発揮して走り回っていると…
柵の向こうではお馬さんが自生してる草をむしゃむしゃ(^~^)
お馬さんも食べることが出来るって事は
除草剤などの散布もなく安心安全な芝生ってことで
うさこちゃんもご覧の様子(^ω^)
 
で、一方うさきちは…(´・ω・`)
本当であれば出してあげたいところでしたが
完治するまでは外の空気だけで我慢(´;ω;`)
しかしながら、このあと訪れた病院でも
テーピングを交換しただけで
目立った異常もなく、順調に回復しているとの事で
安心して家路について、帰宅後におやつを(^~^)
テーピングとカラーが取れるまで、もう少し頑張ろうね(^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村