太る太る | 毒娘のブログ

毒娘のブログ

大好きだった母を尊敬できなくなったのは
いつからだろう。
死んで欲しいと思うようになって何年?

やはいぞやばいぞ~
タバコ止めるとご飯が美味しくなって
太るって言うけど違うよ。
食欲が増しちゃうだけだよ。

ヤバイやはいぞやばいぞ~

でもね、!金銭的には本当に良いし。
体調も良い感じがするから
続けたい…

なんて考えながらなんとなくガッキーのドラマを。
ガッキーって凄いね。
凄い人気ですね。
可愛いとは思う。でも私は
毒がある方が好き。
戸田恵梨香みたいな。
(演技はイマイチだけど)

と思いながら相手役の平凡な顔に
どこに魅力があるのかと、
必死で観察。。。、、、
しかもその恋敵?的な人も、うん?
もう少し若くてイケメンいたんじゃないのかな?って。
この男性陣の中途半端さはなんなんだ?!
ガッキーのギャラが高すぎたのか?

でも、羽生くんがこの間踊っちゃってたらしい。
演技前のアップで。

国民的人気女優と中途半端な相手役の
ダンスを、みながら
私も羽生くんのが観たかったーっと。

つまむビールと歌舞伎揚げは最高。