https://news.yahoo.co.jp/articles/3d803a6a7b989c65afc56aa60baa1b389822936a

内容を見て、しばらく考えてしまった。

あまりにも世界観に落差があり過ぎるからだ。

サッカー選手から企業へと話が変わり、

何だこりゃ?と思っていたら、こんな意見があり

ほっとした。


この記事は読んでて、不快でした。 サッカー選手の性的暴行から始まり、なんの脈絡もなく、上司の悪口に話しを持っていく、その精神性に腹立しさを覚えました。


この記事に意見を書いてしまうと、良くない感じがするので、書かないほうが良いと思った。

企業の飲み会でこのような内容の事が起きるのであれば、その企業に問題があると思う。

どんな会社なのかと思ってしまった。


貞操観念について、きちんとした考え方を持っていれば

トラブルから回避する事ができるようになる。

怪しい、危ない、問題だと感じたら、離れる。

類は類でしか、そうならない。

事が成立するという事は、同じだったということ。



コロナ8月から9月流行か

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508325


第11波 手洗い うがい

https://news.yahoo.co.jp/articles/682af61c7a4d0d9b11168e5f928b46e103566a7b


KP3

https://news.yahoo.co.jp/articles/1fd0c46c219ba14ed2c16e93ec2cb2e76c696df3


気をつけた上でも

気をつけなければならない。