こういう会話が したい

自然を観察し、形をなぞらえていくと

心が静かになっていく

瞑想しているようになる



私は、人を平気で、裏切り 周りの人を 

悲しい思いにさせたままでいる人が

大嫌い

しかし、その人間は、無自覚、無意識で

やっていたりする事を知る

そういう人間がいる。

治す事は、できない事実。


そのような人は、自然と、孤立、孤独になっていく。

仕方ない。


でも、そうなっても、自然は変わらずに存在する。

自然に話かけ、自分の心を見ていけば

孤独にはならない。


私は、酷い事を平気で何度もする人間を

見てしまったので、その人間が好きではない。

だけど、自然や生き物を見たら、ほっとする。


空は、いつもあるから

空を見ていると

心が落ち着く。

人間不信になっている人の

心を癒してくれる。

空は、みんなにつながっている。


空マインド






福田さんは、見たままを描いたと思う。

ずっと見ていると

このように見えてくるから

わかる。

氷の絵は、森羅万象につながっている。

 

雨水が溜まったバケツ

冬見ていたら

氷の絵と、同じような形が見える。




これも見たままだよ