独身の女にのめり込んで離婚したいと私に言ったのに独身女には本命の彼氏がいて捨てられた旦那もいますよ笑
それとまだ一緒にある私は格下なのか笑
女との話し合いの場に私が行ったけど
夫の事は彼氏とうまくいかない憂さ晴らしだった、
めんどくさい男になってきたからもう会わないと言ったのにわかってもらえず、ストーカーのようなことされて怖かったと
夫には一切の感情もないし会いたくもない関わりたくもないと言われて
夫と夫婦でいていいのかいろんな感情が出てきたけど
考えるのもめんどくさくなって今日無事過ごせればいいやで5年がすぎました
夫は発達障害なんだけど発達障害ってのめり込むと周りが見えなくなるし
家族も子供よりも手に入れたい衝動が抑えられなくなるから何するかわからなくて怖い

不倫する人にまともさを求めても無駄だと思う。子供の学校にまで…という段階になって、もう駄目だと離婚して逃げた。元夫はアレコレ言い訳していたけれど二人とも頭がおかしいのは同じなので、聞く耳など持たずに逃げる一択で良かったと思う。変な人と関わるとこちらの心もおかしくなってくる。
逃げて健全な環境に身を置いたら、心穏やかになった。

私は元妻が不倫してましたが、こんなことする人はほんとに会話が成り立たないです。
残念ながら子供の親権は元妻に持っていかれましたが、毎週子供達と会うたびに“○○さん嫌だ”“帰りたくない”と言って涙涙で母親の元へ連れて帰ります。
一度、元妻と話し合いましたが全く会話が通じず…「あなたは私のことがスキかも知れないけど、私はあなたに恋愛感情なんてない」「○さんは子供にとって必要な人なの」と…。
アレから数年、子供達は自分の意思で私と多くの時間を過ごしています。そして母親へは辛辣な言葉…。それでも子供にしたら唯一の母親なわけで、正直私の心中は複雑ですね。

二人とも頭がおかしいのは同じなので

本当にそう。妹と幼馴染み2回修羅場に立ち合ったけれど不倫当人同士は笑えるほどに頭がおかしかった ネジが外れてた
劣勢になったらガッツリ詰めてやろうと同席したけど、その価値ないね~社会的に抹殺してやったほうがいいよ って口走ってしまった 義弟(妹とは離婚)がお姉さんが何するか怖かったと後になり言っていたらしい
人の気持ちは縛れないけれど一緒に歩いていた人に最低限の礼儀は通さないとね

義妹が不倫の末の略奪婚をするような女で、正直付き合いかねてる。

よって立つところが全然違うというか、価値観が宇宙人ほども違うというか。

不倫する女(男もだけど)って、、一見マトモそうにみえても、根底はトンデモ人間の可能性が高いんだな。近寄らないようにしよう。

本当男女ともに不倫するやつはパートナーやお子さんがいたらどれだけ傷付くか
心の殺人だということしれ

不倫を美化したドラマとかめちゃくちゃ気持ち悪い

貴重な20代を不倫に消化し、30代で婚活を始め、もうじき40代の人が居る。
不倫をする既婚男性は悪いけれど、わかって付き合っている独身女性は本当に愚かだと思う。ゴールはどこなんだろう。
生活費をみてもらえるとか、昇進出来るとか、実際のプロフィットがあるならまだしも(?)、一番貴重な若さを捧げるにはあまりにも、、

言い方悪いが既婚男性と不倫する時点で頭おかしいレベル
男性から見たら都合のいい女性 自分が暇なときに会うだけだしね
かと言って嫁と別れる気なんてサラサラないし
大手企業や外資とかだと離婚とか人事に影響するからね

私は元夫の不倫で離婚を経験して、不倫相手にも会って話したことがあるんですが、不倫する人というのは男も女もどこかズレているというか「絶対おかしいでしょ」という認識が抜けてる人達です。
この記事のように「奥さんにバレたけど別れろと言われてないから別れなかった」とか、笑っちゃうようなことを本気で思ってるんですよね・・

しばらく再構築しようと頑張ってみたりもしましたが「この人達みたいになりたくない」と離婚を選びました。
類は友を呼ぶと言うように、同じような思想の者同士がくっつくのである意味お似合いなんだろうなと思います。
自分は絶対に不倫しないと決意してから、同じく「配偶者の嫌がることはしない」「誤解を招くような言動をしない」「配偶者を悪く言わない」人達と仲良くなり人間関係が良好になりました。

人間関係を壊すのは簡単
しかし壊すことで相手だけでなく
自分が本当に幸せになるのか、考えて。
相手の不幸=自分の幸せ では決してありません。

相手の不幸が自分の幸せと思うなら
あなたの周りから人は去っていきます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02f2b5ad05a8ca811996e6cf9ba5ec3bf3df1843/comments?order=newer&page=20

他人と自分との距離、立場、役割を無視している。
人の気持ちがわからない
◯ンヘラ、◯sD、人格障害、精神障害、愛着障害
の組み合わせがすごく大変。
何度忠告しても、わからない、聞かない。
相手に依存、執着する。
なぜ、何度も同じ事をしているのか、
よく考えてみたら、分かるのにと思う人がいたら
気をつけていたほうが良いです。
周りの人の心も深く傷つけてしまう。
当人達は、ケロっとしており、終わった後も
反省もない、改善もない。
一般常識、社会性がわからない。
平気で人の心を踏みにじる事をするが、本人は
わかってない。