しかし、恐ろしいくらいに懲りないですね。何度も何度も繰り返して前に進む。 そのくらいでないと、芸能界では務まらないかのかもしれない。 チヤホヤする輩、金な群がる輩、芸能人好きの輩、そんな人達に囲まれれば、離婚回数も増えそうだ。しかも、お二人はトレンディドラマで一世を風靡した役者だ。 世の女性達が放って置くはずもない。なるべくしてなった気もするが、何度も立ち上がって行くところが好きだ。 奥様あっての自分であることを忘れず、頑張ってほしい。


親子共々、恋愛や結婚等の、 自分が受ける愛情や都合いい相手に与える安易な愛情よりも、 子どもをこの世に誕生させたなら、 その子どもにとって幸せな世界や、 責任ある温かい親になるように、 苦労してがんばれと思う 最初の子どもの時に。 最後まで親としての責任果たしたり子どもにとって良い親であり続けるようにがんばれと思う 昭和平成の、男性が中高年になっても、親なっても、いつまで経っても、社会的責任や若年層を健全に守り育てる社会義務を取らないことも、女性搾取も許してきた男性を甘やかしてきた男社会


会ったこともない他人の人生を評論する虚しい人生やで


https://news.yahoo.co.jp/articles/b0f372063048b8780c5457d918456c34aa74364e/comments?order=newer&page=8


他に原因があるように思う。

何度も同じような内容になるという事は

その原因を追求していない。

違う角度から考えてみると、わかってくると思う。

この集団に共通するものがあるように思う。

https://youtu.be/Im3nEmRShQM?si=WpF0z7FTet8TB-i1


生まれながらに既にそうなっていると思う。

この人達の人生から、考え、教えてもらう事で

助かる人もいる。

これから、助かる人もいる。


悩み続くようになると、心身共に

良くないので、

どうしてそのようになるのか

わかれば、

最初からどう対応していれば良いか

わかるようになる。


自分とは異なる事がわかれば

どうすれば良いか見えてくる。

同じ人間だと思うから

苦しみ悩む事になってしまう。