物理学者が語る

https://youtu.be/UxOVyn8gRPM?si=sZy77QZkiv-kbIiU


この内容の中において、宇宙人からUFOの設計図を

テレパシーにより受けた学者達により、

UFOの設計をして技術者達が作ったが、飛ばない。

どうしてそうなるのか、

宇宙人は、UFOの部品にある魂を感じて組み立て

操作する時は、UFOに語るようにテレパシー等により操作をする。

この話がひっかかるようになり、何かわかりやすい例は

ないものだろうかと考えていた時、ふと思った事。

以下の動画がそれに近いのではないかと思った。


千本桜 小林幸子

https://youtu.be/ZrY9n1Cgpog?si=cZttjXeH11IutRpj


千本桜 和楽器バンド

https://youtu.be/K_xTet06SUo?si=119OofPb89JTA7v_

千本桜 オーケストラ

https://youtu.be/-3jQ2J3xD3k?si=OPH29Ulg4HpJFSEt


千本桜 ボイストレーナー

https://youtu.be/GSQwJ-3Ui1s?si=Hso0aBNqQsPlyL2K


千本桜 初音ミク

https://youtu.be/9-B8LnBNwO8?si=yajByyuUpfywTGxd


聴いてみて感じた事は、人それぞれにあるが

表現する人により歌が持つ世界観が変わる。


この歌の持つ世界観、音、歌詞を、どうとらえ、理解して

自分の表現を通して形にするのか


どの場合が適切で理想に近い歌の表現になるのか


UFOを作る時、UFOを操作する時に

宇宙人がやっている事につながるように思った。


ここで思い出したのがこの人

https://youtu.be/j532pNU7pQc?si=203gw282HytRcOwY


歌の持つ世界観、音、歌詞が

歌手の世界観、感性、表現力に

全く追い付いてない為に

不協和音に聞こえてしまう。


この事から、何を考える事になるのかは

人それぞれである。