あーつーいーヾ(´ε`;)ゝ | **ぽっかぽか家族**

**ぽっかぽか家族**

6・4・2・0歳の4人のキッズの
笑い声、叫び声、泣き声が響く毎日☆
とーっても賑やかな我が家です♫

夏休み…早く過ぎてほしーい笑い泣き
でもそんな今朝は昨日から姉さんズが
実家に泊まりに行ってくれたので
保育所組を旦那に託したあとは…平和照れ

しかーし、朝から、暑い。  
氷が美味しくて仕方がないもぐもぐ
お腹も重いし、体中のあちこちが痛いアセアセ
無事に37wに入り、張り止め薬とも
さよーならバイバイしました。
やっぱり今まで同様すぐ生まれそうにはならず(笑)ほんとに切迫だったのか…って感じですタラー
昨日は美容院にも行ってスッキリキラキラ 
早く新生児クンに癒されたいなぁラブラブ
元気な産声が聞けますように星星

帝王切開日まであと6日キラキラキラキラ
入院日までは5日!!
とりあえず入院準備や退院後の準備は
出来たと思う照れ
あっ…紙オムツ買ってないや、、。

あとは、しばらくは旦那に託す…
保育所組の日々の準備とかのメモ書き。
実家で暮らす姉さんズの準備しなきゃな。

6人家族で過ごす最後の週末ルンルン
無理のないようプチおでかけしたいなぁチュールンルン