夏休み&臨月 突入‼︎ | **ぽっかぽか家族**

**ぽっかぽか家族**

6・4・2・0歳の4人のキッズの
笑い声、叫び声、泣き声が響く毎日☆
とーっても賑やかな我が家です♫

小学生組の終業式も終わり…

なーつーやーすーみー突入チーンチーンチーン

お別れの会もしてもらったみたいで
荷物もどっさりーアセアセアセアセ

それと同時に臨月…36w入ったキラキラキラキラ

そんな昨日は健診。

うんちゃんは標準並サイズ。
今までの子たちはこの時期3000g 
近くなってたんだけど…笑
初の2000㌘代のベビ誕生なるかー⁉︎笑

うんちゃんの頭は下がってるけど
私の子宮口は閉じてるし、
予定通りのオペ日で大丈夫だと思います。ってウインク

寝たきりじゃなくても、
無理せずボチボチ普通の生活にってチュー

さーオペ日までちょうど2週間お願い音符

股関節痛もあるけど、
最後のアセアセマタニティ生活楽しもう流れ星

入院グッズも本格的に準備、準備!
引越しも…ガーンガーンガーンガーン

そんな今日はハルヒマの懇談だよウインク 
転校前先生に挨拶してきまーす。