さくら野もいいねぇ | 小塚君の美味しい百貨店催事の歩き方

小塚君の美味しい百貨店催事の歩き方

これまで全国各地の百貨店で数々の催事をプロデュースしてきた小塚君が百貨店催事の美味しい食べ歩きやオススメのグルメを紹介しちゃいます。

全国各地の美味しい百貨店催事
☞https://www.facebook.com/www.saiji.co.jo/

今週は全国各地の百貨店で注目物産展が続々と開催しているキラキラキラキラキラキラ



そしてただいま青森市内にあるさくら野百貨店青森本店にて




日本の名品名産展




が開催中!!




全国各地の名品や名産をさくら野百貨店のバイヤーが持つアンテナと目利きを生かして集めてくるのはなかなか簡単なことじゃないアセアセ



それは過去に47都道府県各県1店舗ずつ出展させるとかいう無茶な催事をやってきた経験からはっきり言える笑い泣きチョキ



しかもお客さんを楽しませることを前提にするのだから、簡単じゃないあせる



そんな催事には仙台から牛タンで全国区の人気を誇る


利久


そして秋田県からは比内地鶏を存分に楽しませてくれる


比内や


さらに京都からはほっこりと癒してくれる空間と美食の店


小川珈琲店


など各地から名品や名産が集まってるキラキラキラキラキラキラ


いろんな意味で青森にもさくら野百貨店にも行きたいゾおーっ!あせる


イベントは17日まで。


さぁ、さくら野百貨店青森本店へ全国各地を旅するように出かけようウインク




さくら野百貨店青森本店HP