秋の北海道大収穫祭 in 高松三越 | 小塚君の美味しい百貨店催事の歩き方

小塚君の美味しい百貨店催事の歩き方

これまで全国各地の百貨店で数々の催事をプロデュースしてきた小塚君が百貨店催事の美味しい食べ歩きやオススメのグルメを紹介しちゃいます。

全国各地の美味しい百貨店催事
☞https://www.facebook.com/www.saiji.co.jo/

ただいま高松市内にある高松三越にて

の北海道大収穫祭

が開催中キラキラキラキラキラキラ
{59B973E1-C15F-4A3A-9317-42C882E066E6}
※イメージ


つくづく思う。。。

この季節が好きラブ

それは北海道の旬が物凄く美味しく感じる季節だから爆笑

ちなみにそろそろ北海道に住む親戚からニセコのじゃがいもが来る時期だぁおーっ!


そんな北海道を今高松で味わうことができる音譜音譜音譜
それならせっかくの機会を逃しちゃダメだゲラゲラ

今回もたくさんの北海道の魅力が集まっているクラッカークラッカー
石狩市からはカップ麺にもなったほどの名店

ラーメン信玄

が出店しているキラキララーメキラキラ
{70A5379F-FE63-4E48-BEDA-70A1C8F2FE2F}

百貨店催事担当バイヤーに北海道の美味しいラーメン屋を聞くと、多くの人が挙げた店がこの店だったアップアップ

そんな信玄のラーメンは濃厚味噌が持ち味だキラキラキラキラ
{AAE204D2-3DA2-4B9A-AD7D-7BDB78EEC4A3}

この一杯に出会うために日帰りで北海道へ旅をしても何ら後悔しないかもしれないひらめき電球

いやむしろこの季節だからこそ、そういったことをやりたくなるのかもしれないラブ


まだまだたくさん北海道の魅力が集まった催事

秋の北海道大収穫祭

は16日まで。

さぁ、高松三越へ北海道を旅するように出かけようウインク

高松三越HP


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
百貨店催事の開催告知をご希望の方、
お問い合わせはこちら
 → zanshin.koduka@gmail.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


全国各地の美味しい百貨店催事