昨日はパパの実家の恒例イベント、そうめん流しとBBQをしました。

竹は裏庭から採ってきて、半分に割り、中を綺麗にくり抜きます。

そうめんと一緒に、ちくわやプチトマト、さくらんぼやうずらの卵を流しましたニコニコ

子供達とっても喜んでました🙌


庭からの眺め。

本当にトトロが出てきそうな風景ですにっこり


BBQは忙し過ぎて写真が撮れなかったタラー

汗だくになりながら大量の肉を焼きました🍖

そして日が暮れたら、皆んなで花火。



あー、よく頑張りました❗️

ヘトヘトだよーオエー

でも久々にビールを飲んで、美味しく食べれて良かったです。


今日は朝一番にお墓参りをした後、やっと自由時間ができたので、お土産を買いに出かけました。


道の駅くるくるなるとの鳴門金時ソフト、美味しかったーニコニコ

お昼は刺身盛り定食。お店はすごく混んでました驚き


今はコメダ珈琲でのんびりしています。



フリーwifi、ありがたい!

長女ニコニコはiPadで動画を見ていて、私達は溜めていた日記を、記憶を辿りながら書いています。

次女キメてるはいとこと1日勉強会です。


余った時間でブログをポチポチ。


明日は早朝に出発して関東の私の母の家に向かいます🚙

台風が心配ですが、帰省の間、体調が安定していたのは本当に良かったです。


来年また来れるかな?

大変だけど、やっぱりまた来れるといいな。


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌が少しでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ