今日は午前中美容室へ行って、ヘアカラーとカットをしてもらいましたハサミ

根本のカラーと毛先を整えてもらいました。


2ヶ月前脱毛があったので不安だったのですが、その後抜け毛は落ち着いたような気がします。。

もうハラハラですアセアセ


鏡の前で…カット前です。


美容室で毛先を整えてもらいました。

カット前と後の写真を貼ろうと思ったのですが…ほとんど見た目変わらなかったので、カット前の写真だけにしておきます真顔


トップが伸びて来ない限り、ずっと同じ髪型になってしまうようですタラー


午後は次女と買い物🛍️

お盆休みに会う、いとこへプレゼントを購入。


更に推し活グッズを購入。



トートバッグとぬいぐるみポーチを買ってました目がハート

なんか推し活、楽しそうで羨ましいです。


ひらめき:友達は皆んな親子で推し活してるんだよ!ママもやりなよー。


と言われましたが…これ!という推しが思いつかないんだよなぁ。。


ママの推しはひらめきだよ。

と言っておきましたニコニコ


来週ひらめきのリクエストで、池袋のヒロアカのオープンスクールへ親子で行く約束をしていて、目がハートはかなり盛り上がってるようですタラー


私も夢中になれるような推しを見つけたいなぁ。

皆さんには推しはいるのでしょうか?

どうしたら見つけられるかな?

ちょっと考えてみようと思いますニコニコ


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌が少しでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ