毎日本当に暑いですね。


月曜日に抗がん剤治療を受け、何とか翌日も出勤し、金曜日にお休みをもらって、次女キメてるの演劇部の発表会を観てきました✨


3年間頑張ってきたんだなぁと、観客席から子供達の様子を見守ることができて良かったですニコニコ


でも終わった途端、眠くて眠くて…、一旦家に帰り、5時半にまたお迎えに行こうと思ったら、家のソファで爆睡してしまい、

“終わったよー“のラインで目が覚めてびっくり😱


慌ててお迎えに行ったのですが、1時間も外で待たされた!ちょっと不満と怒られてしまいましたアセアセ

ごめんよー


土曜日は近所で夏祭りがあり、長女ニコニコがどうしても行きたい!と言うので、パパにお願いして、2人で行ってもらいました。



すごい人!

みんな元気だなぁ。。


私は倦怠感があってあまり動きたくないとか、コロナが怖いとか、色々言い訳して家に引きこもってました。。


せっかくの夏なのに、このままでいいの?

体は動けるのに、もったいなくない?


なんとなくそんな気持ちになってきました。

真面目に仕事して、子供達の送迎をして、ご飯を作って…日常を過ごせるのは幸せだけど、もっと自分も楽しみたい!

そんな気持ちになってきました。


どうしても癌のことを思って不安になったり、副作用のことで憂鬱になったりしてしまうのですが、これから改めて気持ちを切り替えて、色々計画しようかな、と思います。

気持ちで負けないように…ガンバルゾーダッシュ


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌が少しでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ