1週間、あっという間に過ぎましたダッシュ


仕事を始めてから、毎日自転車🚲で通勤。

お昼は帰って良いよと言われているので、1日2往復自転車🚲漕いでます。


毎日暑いので汗が止まらず、職場の方に、


ミヤさん汗っかきなの⁉️


と言われてしまいましたアセアセ


今まで自宅に引きこもる生活をしていたので、急激な変化に心も体も戸惑っているといった感じ。


今日は帰りに、仕事を褒めてもらえて嬉しかったですキューン

大人になったら褒めてもらえる事なんて少ないし、家族も私を褒める事なんてないので真顔


できればこのまま続けて頑張りたいと思っていますが、抗がん剤の事を考えると憂鬱です。

体の中に癌があって、大きくなったら悲しいな、とか思ったりします🌀


良かった事は、夜よく眠れるようになったこと。

実は前回の受診時に、眠れる薬を出してもらったのですが、まだ一度も飲まずに済んでいます。


そして早くも社員証を作ってもらい、肩書きが、

介護相談専門員だった驚き

事務員で応募のはずだったんだけど…。


そうそう先日、長女ニコニコとの会話。

ニコニコ:ママ、仕事何してるの?

にっこり:事務だよー。

びっくり:えっ!ママ、運動できないのに⁉️

驚き:運動するジムじゃないからタラー


私の刺繍の進捗状況🪡


皆んなで針仕事してます✨


入社時の書類を代表の方に渡して、健康診断は8月に受けると伝えたところ、


いいよ、いいよ、会社の健康診断の時にまとめてやれば良いよ。


と言ってました驚き


えっ、そうなんですか?

っていうか、よく考えたらパートなので、義務ではないんですよね。。

もう、あれこれ考えて、悩んだりしたのは何だったのか❓


とりあえず週末はゆっくり休みます魂が抜ける


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌が少しでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ