昨日はがんセンターで定期診察でした。


今回の腫瘍マーカーは、

5/27 46.6 → 6/24 44.2

微減でした。


良かったー。ずっと下痢したりしていたので、マーカー上がってるかも知れない、と不安だったので、ホッとしました。

ほとんど横ばいですが、少しでも下がると嬉しいニコニコ


先生に体調を聞かれたので、前回の抗がん剤後、口唇ヘルペスになった事真顔。皮膚科で抗生剤が出て、激しく下痢をしてしまった事。

翌週に指を切って☝️、慌てて診てもらえる皮膚科を探し、受診した事。また抗生剤でお腹を壊した事を話し、まだお腹が治り切っていないと伝えました。


すると、

今回は抗がん剤休もうか。


と提案され…お休みする事にしましたー。


やったー🙌


と思わず言ってしまったら

先生、苦笑いしていました。


今回休薬して、次回はマーカー値上がるかもしれないし、下がるかもしれない。でもそんなに心配するほど大きく変わることはないだろう。


との事だったので、成り行きに任せようと思いますにっこり


奄美大島のお土産たち


たまたまイオンで週末限定でシナボン売ってた❗️

子供達、これに一番喜んでましたアセアセ

ぬいぐるみ(奄美の黒うさぎ)は自分用ニコニコ


あー、何だかホッとしました魂が抜ける

休薬はリスクがあるけど、体調が良い状態をキープできるので、本当に嬉しい。

次回は1ヶ月後にCT検査もあるので、またドキドキです。

とにかく体調整えて、免疫上げていきたいと思います!


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌が少しでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ