奄美大島からの、帰りの飛行機の中でブログ書いてますスター


ホテルをチェックアウトしてから宮古崎へ行ってみました🚙


駐車場から歩いて約1.5キロ。

すごく暑かったけど、風が吹いていて、気持ちいい。しかも誰もいない‼️

ここ本当に観光地ですよね?

岬の先端まで行くと、水平線が丸く見えて、地球が丸いことが感じられるとガイドブックに書いてありましたキラキラ


全身汗だく💦になったけど、なんだか運動した後のような爽快感。

とっても気持ち良くて、景色が日本じゃないみたいでしたニコニコ


その後は美味しいうなぎを食べました。



奄美大島って、鹿児島県なんですよね。

鹿児島県産のうなぎ、とっても美味しかったですラブラブ


2泊3日の旅行中、時々お腹がゆるくなったりしましたが、無事に過ごすことができて、良かったです。

奄美の自然に本当に癒されましたニコニコキューン

パパ、こんな旅行を企画してくれてありがとう。

子供達を見てくれている私の母にも感謝です。


帰ったら梅雨空の関東地方。

そして明日はがんセンター。

ヤダなー⤵︎


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌が少しでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ