奄美大島にきています飛行機

朝ワンピース👗とセットのベルトが見つからず…探しているうちに時間が過ぎてしまい…慌てて家を出たらメイク道具一式が入っているポーチを忘れてきてしまいました無気力ガーン 

空港のPLAZAで慌ててアイブロウや下地等モロモロを買って、無駄な出費をしてしまいましたタラー

いつも次女キメてると一緒に見ている動画を参考に、チークは口紅で代用しようかと思いますニコニコ

口紅だけは持ってきましたタラー


↓爆笑必至

結構好きかも💕


子供達は母にお願いして、パパと2人だけの旅行。2人だけで旅行なんて、子供を産んで依頼、初めてですニコニコ

JALのマイルの期限が迫ってるからとの事で、急遽行くことになりました🌊



本当は屋久島へ行きたかったけど、乗り継ぎがあるからと、奄美大島になりました。

今日は曇りで、島は思った以上に田舎な雰囲気💧


途中レンタカーに揺られて具合が悪くなりそうになり、今はホテルに着いてゆっくりしているところ。

静かで貴重な時間をありがとう飛び出すハート



実は月曜日に包丁で指先をサックリ切ってしまい、慌てて皮膚科に駆け込みました驚き

その時また抗生剤が出て、やっぱまたお腹を壊すという、我ながらガッカリな事をやらかしてしまいました魂

今は指もお腹も大分良くなったのですが…体調気をつけながら過ごしたいと思います。


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌が少しでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ