ずっと気になっていたZENBヌードルのパスタを食べてみましたスプーンフォーク

ブロッコリー、ベーコン、きのこの豆乳スープパスタです✨

ブロッコリーを入れ過ぎて、ボリューミーになってしまいましたアセアセ

味は、期待していた以上に美味しかった❗️

これはリピ確定です👍


パスタからタンパク質が取れるので、具を何にしようか、考えなくてもいいのが良い!

そして糖質30%オフ❗️が嬉しい。

普段使っているパスタよりは細い感じです。


ラーメンや、焼きそばにもアレンジできるそうなので、たまに麺が食べたい時には使おうと思いますニコニコ

ただ、夕方になってもお腹いっぱいが続いたので、もしかしたら消化はあまりよく無いかも。

低GI食品なので、吸収がゆっくりのようです。


楽天でもAmazonでも買えますよ〜。

これで少しでもアルブミン値が上がると良いなラブラブ


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌がた少しでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ