意識的にウォーキングしています🚶‍♀️


昨日は朝長女ニコニコと歩いたのですが、お仕事に行く前の時間だったので、通勤ラッシュの渋滞車の横を歩き、健康に良いのか悪いのか(むしろ悪そうもやもや)という感じでした。


なので今日は良い感じの公園まで車で移動して、園内を一人で歩きましたキラキラ


風が涼しくて、芝生の香りもし、とても気持ち良かったですニコニコ


その後、私の刺繍🪡の額入れを注文しました。



あぁ、贅沢ですね。

でも出来上がりがとても楽しみですラブラブ


先日次女キメてるの個人懇談がありました。

年間スケジュールを渡されて、高校見学や説明会の予定、模擬試験や入試の日程など。

卒業まで忘れずにこなさなければならない、予定が細かく書かれた用紙を渡されました驚き


これとこれはお母さんも一緒に来てください。

などと説明されて…ちょっと不安になりましたタラー

今すぐどうこうなるとは思わないけど、年末にはどうなっているか分からない。

考え始めると恐ろしくなってくるので…考えないようにします魂が抜ける

まずは目の前の1日1日を大切に。


あぁ、明日も平和に過ごせますように。


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌が少しでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ